cloud
attendance

クラウド勤怠導入サポートについて

煩雑な勤怠管理を見直し、業務効率化と労務トラブルの防止を目指しませんか?
クラウド勤怠管理システムの導入は、正確な勤怠記録、法令遵守、そして従業員の働きやすさの向上につながります。
当事務所では、企業様に最適なクラウド勤怠管理システムの選定から導入、運用サポートまでをトータルで支援します。

多数のクラウド勤怠管理システムの中から、貴社の規模や業種に適したシステムを選定します。

システム設定や従業員への周知方法、必要なデータ移行など、導入プロセスを全面的にサポートします。

労働基準法や働き方改革関連法に基づく勤怠管理を徹底し、トラブルを未然に防ぎます。

システム稼働後のトラブル対応や操作方法のレクチャー、カスタマイズ対応など、安心の運用サポートを提供します。

クラウド化により収集したデータを活用し、勤怠状況の分析や働き方改革の提案を行います。

こんな企業様におすすめです

img_22

労務相談

労務相談のみで
事務手続き業務を行わない顧問契約となります。

img_14

手続き

事務手続きを代行するもので、
労務相談とセットで承ります。

料金

対応内容

対応内容 シンプル
プラン
スタンダード
プラン
フルサポート
プラン
クラウド導入前診断・結果報告※1
就業ルールの作成・見直し
勤怠管理・給与計算の助言・指導※2
システム設計書の作成
システム構築
導入後サポート

※1 クラウド導入前診断・結果報告は、従業員数に関わらず5名分行います。
※2 勤務パターン数が10を超えるごとにオプション料金50,000円追加

対応内容

対応内容 シンプル
プラン
スタンダード
プラン
フルサポート
プラン
クラウド導入サポート ◯◯円〜 ◯◯円〜 ◯◯円〜